人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

11月も終わりです

2015-11-30 14:36:32 | 日記
あちゃ。もう11月も終わりですね。
やろうと思ってたことがたくさん残ってて、わたわたと取り組んでます。
商用のを1件、ぽちぽちと書きまして、ただいま喪中ハガキを印刷中です。

あ、あとは銀行に行かねば!

それから昨日実家からもらった、父が育てたどでかいブロッコリー(3株も!)
どうにか野菜室に入れなければ。入らないのでベランダに放置してたら、
今さんさんと日が降り注いでいて、このままではあまりの温かさに
黄色く花が咲いてしまいそうな模様……。

あああっ、クリスマスカードも書かねばっ。
でも、もうすぐ次男が帰ってくるので、それは今日は無理っぽいです。

ああ、夜には『不機嫌課長の溺愛事情』も更新したい。
仲が深まるはず……なんですが。

翻訳料の請求書も提出したし、1つ案件を納品したし。
あと忘れてることないかな……。絶対ありそう。
子どもの頃から「忘れ物が多い」評価ばかりもらってた私です。

ドキビク。


あ、そういやベリカさんでコンテストのエントリーが始まりましたね。
どどんとアイコンが出ているので、クリックしたい衝動に駆られますが、
一応過去の栄光で書籍を出したことのある私は応募できません。
くうぅ、クリックしたい衝動と闘い続ける日々が続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶん復活! | トップ | 12月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事