人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

『フォンダンショコラ男子は苦くて甘い』第12回&第13回更新しました!

2016-09-28 21:49:43 | 日記
あー。先週、なんだかんだでお知らせできていなかったのですが、メクるさんで連載中の
フォンダンショコラ男子は苦くて甘い』の第12回の更新を行いました。

んでもって今日、第13回を更新しました。

あのシーンって、見直すとすごく照れてしまうのは私だけでしょうか。

思いっきりTLです。R18です。
ご興味のある方、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓検診……のつもりだったのに? | トップ | サボっているわけではないん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事