人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

ノベマさんで『今読みたい作品』に取り上げられました!

2023-01-04 15:52:26 | 日記
いつだったか、ノベマさんで募集されていた短編コンテストに応募した作品が、
今読みたい作品」で紹介されています。

巻き添えで召喚されたので、異世界で天然酵母ベーカリー始めます!?
短編なので、さくっと読めます。お時間のあるときにぜひお読みいただけると嬉しいです!

この作品を書いたときは、取らぬ狸の皮算用をしまくってですね、
コンテストで受賞して長編書いて出版されることを夢見ていたんですよ(笑)。
なので、この短編以降のストーリーも考えていたんです。
一緒に召喚された美貌の女性とダメ(?)王子のその後とか。
ヒロインと騎士団長の恋のその後とか。

まあ、コンテストで受賞できなかったけど、趣味で書こうと思いつつ、そのままに
なってます。短編のみで一応完結しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | オリジナル小説を書きました7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事