人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

見本誌いただきました。

2017-01-28 00:00:33 | 日記
『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』の見本紙をいただきました!

並べて写真撮ったんですが……私って写真撮るの下手くそ



背表紙のところの蒼介の視線がエ□い……きゃー(表紙のイラストと同じなのですが、なんだか
エ□くてステキ)。


それから、この大人っぽい表紙の本。


台湾で発売されている『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』です。
キレイにビニールカバーが掛けられているので開けていないのですが、どなたが訳してくださったんだろう……。
って気になるのはそこかい!(笑)

私も外国の(英語で書かれた)恋愛小説を訳してみたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事