人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

長男ハ反撃ヲ覚エタ

2019-11-24 12:04:23 | 日記
最近(というよりだいぶ前から)反抗期に入ってきた長男。
「あ~あ、小さい頃はかわいかったのにな~」と言って、
かわいかったころの思い出話をつぶやいたら、
「やめて~」と反抗をやめた長男。

おお、かわいい思い出話をしたら、反抗に対抗できるのか!
ちょろいな(笑)。

と思っていたら……。

長男ハ反撃ヲ覚エタ。

母があるサプリ(?)を飲み始めたのですが、その瓶に
「しみ・そばかす」と書いてあるんです。

んで、母がそれを気にして飲んでいるらしいと思い至った長男。

「しみ、そばかす~」と言ってきやがる。

く~~~~~!!

長男ハ反撃ヲ覚エヤガッタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるんだろう | トップ | なにを言ってるのかと思いきや…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事