人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

確定申告

2017-03-14 12:21:02 | 日記
毎年、当日消印有効的な滑り込みをしているのですが、今回は今日、
郵便局に行って申告書を郵送に出してきました。と言っても、たぶん届くのは明日なので、
やっぱり締め切りギリギリなわけだ。

でも、仕事は納期に余裕を持って納品してるんですよ!(と言い訳)

あ、しまった! 2月分の翻訳料の請求書、1社出してないところがあった!
迷惑なやつだ! 今から作成します。

あー、年度末ってやることいっぱい!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一段落!? | トップ | そういうこともある、よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事