人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

我孫子武丸『殺戮にいたる病』

2021-01-26 18:21:31 | 読書記録(紙書籍のみ)
我孫子武丸著『殺戮にいたる病』

えっ、わからない。
母・雅子は息子のゴミ箱から血のついたビニール袋を見つけたんだよね?
あれは稔が隠したの? なんで息子のゴミ箱に??
いや、ぜんぜんわからない。

そしてただひたすらグロくてグロくて、目を斜めにしながら読みました。
いや、ほんまグロい。

猟奇殺人犯と、それを追う元刑事と被害者の妹の話。途中で記者さんも加わるけど。
叙述トリック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられてる……? | トップ | 少し前のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書記録(紙書籍のみ)」カテゴリの最新記事