ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 3/15

2012-03-16 06:55:14 | ツイッター
お早ようございます。今日も皆様方に上よりの祝福が豊かにありますように。昨夜は向田邦子作「蛇蠍のごとく」を見て11時半就寝。6時45分起床。それにしても関東地方で地震が頻繁に起こりすぎる。地震が起こる度に原発を推進している連中は震え上がっていることだろう。体調快調。チュン、チュン
posted at 07:00:00

#losungenj 03.15(thu) どうか主が民に力をお与えになるように。(Ps29:11) あなたがたはキリストに結ばれ、あらゆる言葉、あらゆる知識において、すべての点で豊かにされています。 (1Cor1:5)
posted at 07:03:22
#losungenj 私の黙想: 「力をお与えください」という祈願文はキリスト者にとって非常に便利な常套句。この力とは何かをする能力。何事かをお願いして最後に「~~の力をお与えください」という文章を添えることによって「らしく」なる。
posted at 07:09:11

今日の名言: RT @1meigen: 初めに結論を言え。理由は、三つに限定しろ。(田中角栄) <一言>政治的演説の名手、田中角栄の名言。説教に通じるかもしれない。
posted at 07:14:46

今日も元気に、おきばりやす。(京都弁)RT @Facata_romance: 待ってました、@bunyaさんの体調快調。チュン、チュン…さぁ~て一日が始まる、がんばっぺし…(^_-)-☆
posted at 07:54:19

「昨日のツイート 3/14」をブログにアップしました。 http://t.co/R6EQ1p8w
posted at 08:14:49

とりあえず、お目出度う。 RT @chrisyoy: とりあえず、4年に進級できたかも
posted at 16:39:59

さぞ美味しいパスタが出来ることでしょう。 RT @Facata_romance: でんでらりゅうば♪最近、CMですっかりお馴染みのこの唄、もしかしないでも九州圏外の方にはさっぱりかもしれないなぁ~(-_-;) 多くの人が「龍」の歌、と思われているようですが、・・・・
posted at 20:12:09

アーメン。 RT @Facata_romance: 明日は、姫の甲状腺精密検査の日、良い結果でありますように…Shalom Kyrie eleison Christe eleison Kyrie eleison
posted at 21:26:12

<補遺>
今日は孫息子が西宮に帰る。かなり風邪がひどそうだけで仕方がないだろう。今日はiPadが配達されるはずである。上手く初期設定ができるか心配だが、楽しみだ。

最新の画像もっと見る