ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 11/13

2012-11-14 06:34:29 | ツイッター
お早ようございます。主の平和。午前中はマルコとルカの「小黙示録」を比較分析。マルコの著作年代を70年以前とするか以後とするかが問題。昼食後、田川郡赤村にドライブ。まさに「山懐の村」である。赤村からさらに英彦山方面に足を伸ばし、油木ダムの紅葉を見て帰宅。夜は小林稔侍の「税務調査官窓際太郎」を見て11時に就寝。今朝は5時半に起床。体調快調。チュン、チュン。
posted at 05:58:35

林 巌雄 赤村は西川峰子さんの出身地でしたかね。

こーる のりこ 研ナオコさんだったように思いますが。テレビで、昔、見たことあります。

文屋 善明 まさに「山紫水明」という感じののどかな村です。トロッコが有名です。何のためのトロッコか不明。

#losungenj 11.13(tue)
天が地を高く超えているように、わたしの道は、あなたたちの道を、わたしの思いは、あなたたちの思いを、高く超えている。(Isa55:9)
posted at 06:14:38
#losungenj 11.13(tue) 今は一部しか知らなくとも、そのときには、はっきり知られているようにはっきり知ることになる。(1Cor13:12)
posted at 06:15:01
#losungenj 私の黙想:
神による「園遊会」への無料招待状が届いた。私などは畏れ多くて出席を躊躇する。だいたい招待される理由が分からない。それに相応しい業績がある訳でもない。服装も心配だ。招待状を届けてくれた預言者は、そういうことは心配しないでいいという。小者である私には大物の招待主の気持ちが理解出来ない。今日の聖句は、そういう気持ちを述べている。
posted at 06:23:47

安永 玲子 私は髪のカットを自分でしています、出来栄えは大したことないのですが楽しいものです、神様からも市も招待状が届いたら・・

安永 玲子 どうなるかは神様次第なんでしょうが、さっぱり髪を切って、小ざっぱりとおしゃれして清潔にして伺いたいものです(微笑)

今日の名言:RT @osamu_dazai: 他の生き物には絶対に無くて、 人間にだけあるもの。 それはね、ひめごと、というものよ。【斜陽】
<一言>子供が親に対して「(うれしい)秘密」をどれだけ持続できるかで成長の度合いがわかる。
posted at 06:44:44

「昨日のツイート 11/12」をブログにアップしました。 http://t.co/RYvs4nmC
posted at 08:40:16

<補遺>とくになし。

最新の画像もっと見る