ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 4/1

2011-04-02 08:55:14 | ツイッター
お早うございます。大災害の中、被災された方、救援活動に当たっておられるすべての方々に上よりの祝福が豊かにありますように。5時半起床、昨夜は11時半就寝。浦頭引揚記念資料館の後、ハウステンボスに寄り、今朝はそこからチュンチュン。
posted at 05:48:14

@kato1938 文章が途中からになっているのではなく、コピーした文章の最後の部分が残ってしまったミス。iPodを使い始めた初期的操作ミス。iPodではカーソルの移動ができないので非常に不便だ。
posted at 20:37:43

先程、佐世保から帰宅。ハウステンボスから買ってきたワインとチーズやクラッカーを中心としたいろいろなメニューをパーティ風に好き勝手に食べる。それぞれ大満足。まぁ、これもいいか。これから今日のローズンゲン。
posted at 20:41:12

#losungenj 苦難の襲うとき、わたしは主を求めます。夜、わたしの手は疲れも知らず差し出されています。(詩77:3)
posted at 20:42:49

#losungenj まして神は、昼も夜も叫び求めている選ばれた人たちのために裁きを行わずに、彼らをいつまでもほうっておかれることがあろうか。(ルカ18:7)
posted at 20:43:07

#losungenj 朝、ローズンゲンをアップする予定でしたが、iPodの操作が上手くいかず、アップするのを諦めました。苦難の時、神を求めるのは当然。祈り疲れるほど手を差し伸べて神の助けを求める。朝も、昼も、夜も。神はその祈りに必ず応えてくださる。
posted at 20:48:06

今日の名言:RT @wisesaw: ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。 [カール・グスタフ・ユング] <一言>若者よ、人間をとことんまで知り抜いたこの心理学者、多くの人生に触れて助言をしてきた賢者の言葉を聞け。これが人生だ。
posted at 20:54:06

<補遺>iPodの操作が不慣れとWiFiを通しての通信のため料金が心配で、上手くいかず、朝の挨拶は夜帰宅後になってしまいました。ハウステンボスでは、朝1時間散歩し朝日に輝くチューリップを満喫し、朝食は前日買い整えたパンとチーズを部屋で食し、午前中はまるまる美術館でヨーロッパの伝統オルゴールの音色に耳を傾け、昼は街角のパン屋でホットドックとジュース、「非常に文化的」な半日でした。帰路では引き揚げ者たちが前鴻に散らばって行った思い出の「南風崎駅」に立ち寄りました。「引揚記念平和公園」で始まり、「南風崎駅」で終わる私のセンチメンタル・ツアーでした。エイプリールフール皆無の真面目な4月1日。

        

        

        

        

最新の画像もっと見る