ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

6月18日(月)のFB

2018-06-23 17:30:26 | ツイッター
6月18日、主の平和。お早うございます。昨日は日曜日、「父の日」で娘が朝から夕方奈良に帰るまで私と家内に尽きっきりでした。孫娘も同様で二人で散歩しようと思ったら、家内が二人だけでは危ないとつきそってくれました。楽しい散歩でした。関西地方に「緊急自身速報」(7:58震度6弱の地震発生)!
今朝の血圧:135/86、血液粘度:0.36、血液酸素:95%。
今日の午前、医療チームが来訪、採血がなされる予定。少々、疲れを感じるが気分よし、ちゅんちゅん。

38Mabune Tatsuoさん、瀧本 直子さん、他36人
コメント
徳善 義和 午後に関東(群馬)でも震度5弱の地震がありましたから,東西共ですね。用心しましょう!

藤木 冨士子 おはようございます。
揺れてビックリ❗️目が覚めた。

Mabune Tatsuo おはようございます。
今日も主と共に歩めますように!
アーメン。

村田 多鶴子 おはようございます~♪
食事中に関西での地震情報…、大阪(高槻市、茨木市、新大阪など)には姉や妹、姪や甥たちが住んでおり、早速電話で安否確認を済ませました。食器棚の戸が開いて食器が落ちてきて割れたりしたようですが、怪我がなかったようで、ホッとしています。
先生ご夫妻の歩みが守られ祝されます様にm(__)m

文屋 善明 我が家も全員無事です。

村田 多鶴子 ほっ!♥

小貫 ツマ お早ようございます。大阪方面の地震、心配ですね。事故が出来るだけ少ないことを祈りつつTVを見ています。主の平和!

Izumi Nara おはようございます。怖くてびっくりの朝でした。全てがまもられますように。先生の足元も安全でありますように。

東山 富昭 おはようございます😃。大阪は、河南町も、午前8時過ぎに揺れました。揺り戻しは、ありません。今月後半は、どうなるのでしょうか?主なる神と主イエス・キリストにあって歩みます。

加藤 佑三 先生、久方ぶりの「チュンチュン」ですね。

久保和男 主の平和。

Minae Moriwaki 教会の建物の損壊はないようです、とメールをいただきました。
京都市内もかなり揺れ、怖くてしばらくオタオタしていました。
今晩の安きをお祈りいたします。

文屋 善明
お目覚めの花。今秋は菖蒲で勝負。先ず、血圧良し。採血はあるが結果は直ぐには分からない。今日は、家内と二人で、ゆっくりすごします。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、草、空、屋外、自然
いいね!

32Minae Moriwakiさん、瀧本 直子さん、他30人
コメント
若月 新一 おはようございます。

文屋 善明
2018 日々の聖句 6月18日(月)
主の言葉:わたしは彼らに恵みを与えることを喜びとし、(心と思いを込めて確かに彼らをこの土地に植える。)(エレミヤ32:41)
イエスお言葉:わたしは門である。わたしを通って入る者は救われる。その人は、門を出入りして牧草を見つける。(ヨハネ10:9)
私の黙想:
ヤハウェが恵みを与えることを喜びとする。与えることが喜びとなる。与えて嬉しい。良い人間関係というものは相手に何かを与えることが喜びとなる。
と、考えていると、大阪地方に震度6弱程度の大地震。ということで、今日の黙想は中止。家族は皆無事な模様。
今朝はちょうど黙想が行き詰まり、どういう風に展開しようかと、あれこれ考えている最中に、突然の災害発生。しかも、私の古巣、関西地方、家族や友人も大勢いる。心配して電話をしまくっているうちに「黙想」はすっ飛んでしまいました。感謝。ね!

24宮田 真也さん、福澤浩子さん、他22人

文屋 善明
【素粒子】朝日夕刊、6.18
◎けさ大阪で震度6弱の激しい揺れ。時を追って伝わってくる情報を見ながら、被害が少しでも小さいことを祈る。
◎きのう群馬で震度5弱。1928年以降、同県が震源の地震で初の規模だ。地震列島に生きる現実を改めて思う。

34Yoshinori Fujiiさん、中尾 ケトラ 香鶴子さん、他32人
コメント
平野 宏 ですから、原発はもう結構です。

村田 多鶴子 テレビでは余震に対する度重なる注意喚起が…。
被災エリアの皆さんが護られますようにm(__)m

立松佐吉 原発が動いている事の理不尽。


最新の画像もっと見る