じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ショッピングカート

2014-10-13 14:07:22 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

お買い物にショッピングカートはご利用?

   ショッピングカート   全5種    (エポック社)



全5種の内2種。

4 カート(黒)×かご(黄色)
    

5 かご台車×かご2個(深緑)
   

カートは他のもあるのでどんなもんか一回しだけの予定がまさかの台車2連続・・・・・
「折りたたみパイプ椅子」の時は機械一台回しきるほど台車が出なかったってのに・・(T▽T)
このシリーズは台車は結構多いのかな?
まあこれはこれでいいけど♪
そしてカートが出たところで終了~。

そう言えばこれを回したのは夏休みでした。
ホームセンターで買い物を終え、
私の前を歩いていた小学生低学年男子と私の向かう先が一緒でした。
ガチャコーナー。
(コレでいいのかな・・・?・・・私・・・)と一瞬リアルに自分を顧みました
・・・・・本当に一瞬でした。


   
イヌのお母さんにはちょっと大きかったかな?

   
イヌのお母さん
   「まあ、すみません モーツァルトベア先生
モーツァルトベア先生
   「なんのなんの。どういたしまして^^」


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみパイプ椅子と折り... | トップ | パンケーキパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-10-13 15:46:33
可愛いですね~
カートがしかも精巧にできていますね!
スーパーみたいな建物があるとますます楽しくなりますね(^^)
返信する
Unknown (urutemi)
2014-10-13 15:50:42
いやはや、これでもかっ!っていう位、
いろいろなシリーズがありますね。
ドレも本当に本物そっくりだし。
カートの下段にもちゃんとカゴが
置けるんですものね。
集め出したら、もう止まりませんって!
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2014-10-14 15:05:01
そうそう、スーパーみたいな内装があればもっとらしくなったのになぁ!
ヤギさんの雑貨屋さんではちょっと違うのでやっぱりスーパーなのよねぇ。
シル達、都会に行かないと~(笑)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2014-10-14 15:12:20
コレってのが無い時は全然ないんですがある時は続けざまに好みのものが=3
貯めていた100円ももう底をついてしまいました。
そんで買い物に行ってあろうことか500玉を出して100玉のお釣りをもらってしまいました。
500円玉を集めるのがステータスの私にとって、
100円玉欲しさに500円玉を出すなんて堕落以外の何ものでもありませぬぅ~=3
これにはすごく反省したので明日からまた地道に貯めようと思います。
なんじゃそりゃ!
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2014-10-15 06:46:03
モーツァルトベア先生ったら カートが良く似合いますぅ~
かごの中にはいっぱいの商品
バナナも入っている・・・こんなサイズのもあるのにびっくり
昨日はあやけいさんのブログを覗いてまた、びっくり
シルバニアファミリーってこんなにいたなんて

我が家の近所にはガチャガチャもそんなにないし
おもちゃ屋さんも少なくって良かった!
絶対はまりそうだもの
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2014-10-15 20:46:29
モーツァルトベア先生、紳士で優しく村のみなさんの人気者です(^m^)
以前はミニチュアの食玩がいっぱい出ててその時に集めまくりました(笑)
最近はそういったのがあまりなくて寂しい。

あやけいさんのブログご覧になりましたか!?すごいでしょう!
あやけいさん、シルバニアのヘビーユーザーですよ♪
手作りもすごいお上手だし、畑もやっていてたくさんの野菜やお花を育ててるんです。

RUNAのお母さんも一緒にはまりましょうよ~・・・(Φ▽Φ)フフフフ・・・

返信する
Unknown (シマネコ)
2014-10-19 14:23:14
昔のクマさんなら丁度よさそう・・。
返信する
シマネコさんへ (じゅりりん)
2014-10-20 15:17:31
その通り~~~!
復刻版の大きなクマさんが一人いるので最初そちらに合わせたらぴったりでした!
・・・が、こちらのベアさんが使いたくてね(笑)
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事