じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

GWのお買い物

2014-05-06 18:26:06 | 雑貨・インテリア

GW中のお買い物の中で特にお気に入りの雑貨を3点ほど紹介したいと思います


まずはトップのうさぎさん。
これめちゃくちゃ気に入りまして!
不思議の国のアリスにでも出てきそうな?
「バロックラビット」という商品名がついていました。(高さ30㎝くらい)
   
庭のイメージにもぴったりだなぁ~と思って
でももったいなくて外には置けませんけど・・・(^^;


「ミニチュア扇風機」
   
こんなミント色のミニチュア扇風機がずっと欲しくてですね。
イメージ通り~~~
これから夏だし♪

ちゅりりんのお部屋が一番似合うかな?(^^)
   
ちゅりりん
   「ぶ~~~ん


「焚火LEDライト」
   
ボタン電池3個で灯りがつきます。

みんなでキャンプとか楽しそう♪
   
銀ちゃん
   「・・・・・オ、オイラ、家に入りますにゃ・・・」
すにゃふきん
   「ボ、ボクも・・・」

夜はまだちょっと寒かったみたいですね・・・


GW最終日、今日は寒かった×
明日から旦那はまた仕事に行くし、あ~ホッとするぅ~
明日は暖ったかくなるといいな


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半お出掛け日記④~仙台わ... | トップ | デルフィニウムが見頃に »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNAのおかあさん)
2014-05-06 19:35:27
きゃっ 素敵なうさぎさん
もったいなくて外には出せませんよ
お家の中でずっと眺めて痛いくらい素敵です

レトロな扇風機
ちゅりりんちゃんのお部屋にピッタリです

焚き火・・・串さしの魚を焼いてみたくなりますねぇ~~
いい買い物しましたね

私も小さな丸い椅子を買いましたが・・・
ちょっと使い道が見つかりません^^;
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2014-05-06 19:37:29
眺めていたい・・・が痛いなんて
直せないのが痛い^^;
返信する
Unknown (urutemi)
2014-05-06 20:37:27
わぁ~可愛いうさぎちゃん!
うんうん、もったいなくてお外になんて出せませんって。
雨風当たったらかわいそうですし、万が一盗られちゃったら!なんて考え出したら夜も眠れなくなりますもの。
確か昔我が家にあった扇風機もミント色だったような気がします。
懐かしい~このお色が涼しげなんですよね。
ちゃんとたき火も灯が付くなんてスバラシイですね。
たき火のまわりでフォークダンスを踊りたくなりましたぁ~
返信する
Unknown (natsume)
2014-05-07 09:39:48
かわいい~!!
特にミニチュアの扇風機がなんともいえずレトロで・・・。

焚火のミニチュアも暖炉とかに仕込んで使ってもいいですね!アウトドアのジオラマとか作りたくなりました。

いいお買い物をされましたね♪

GW終わって、とりあえず今日は息抜きデー(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2014-05-07 12:46:25
うさぎはいいですね 可愛いです(^^)
でも確かに外に置くのはもったいないな~なんて思っちゃいますね♪
扇風機も面白いですし 焚き火がまたすごいです
本格的ですね(^^)
返信する
Unknown (シマネコ)
2014-05-07 14:54:21
焚火良いな~♪。
またまたブログは放置な私です。
遠征やら春季大会やら色々忙しかったです。
春季大会は何とか勝ち残り6月1から県大会です。
春季で県も勝って・・夏のシード権欲しいな~~~。
今年も・・長い夏になったら良いな~~~と・・思う私です。
関東は岐阜、全国大会は高知と・・遠いですが・・ぜひとも連れて行って貰いたいものです。
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2014-05-07 16:44:03
ですよねですよね。庭にと思ったけど外には出せないわ~(汗)
お家の中で眺めていることにします。
レトロなミニチュア扇風機が欲しくてずっと探していたのですが
やっといいのが見つかりました♪
今年の夏は銀ちゃん達も少し涼しくすごせそうです(^m^)
ふっふっふっふ・・・そのうち焚火で串刺しの魚焼きますね。
丸椅子って可愛いですよね(*^^*)どんなかしらどんなかしら?
是非素敵な使い道を見つけてください♪
変換間違い、私もしょっちゅうです。あはは、おかあさんうまい!座布団一枚!
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2014-05-07 16:53:47
うさぎちゃん、そもそも屋外用じゃないし風雨にあたったら絶対剥げますよね・・・。
そんなの嫌ぁ~~~(泣)
外の庭と室内のうさぎちゃんと、脳内合体させて楽しむことにします~。
urutemiさんのお宅にミント色の扇風機が!?
なんてお洒落なの~~~!!ご実家を家探ししてきてください!(笑)
フォークダンス、懐かしい~~~(*^^*)今も学校であるのかしら?
好きな子の手前で逆回りになって・・・残念だったなぁ~。
返信する
natsumeさんへ (じゅりりん)
2014-05-07 17:08:53
ねね?いいでしょいいでしょ!?このレトロな扇風機♪
こう言うのがずっと欲しかったので嬉しい!
natsumeさんならコレ見て作れそう~。
焚火も灯りがつくのがナイスです(^^)
なるほど・・光るのを利用して暖炉とかに転用してもいいですね~。

今日からいつもの毎日の始まりですね。
私も息抜き・・・うふふ(^m^)
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2014-05-07 17:12:25
うさぎさん、うさぎ的にリアルな感じもお気に入りです♪
外に置いたら絶対剥げるよね・・・やっぱり中に置くことにします~。
扇風機に焚火に楽しいミニチュア小物を見つけられてうきうきでした。
これでこんな幸せ気分になれるなんて、なんてお手軽なんでしょ(笑)
返信する

雑貨・インテリア」カテゴリの最新記事