じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

息子デス!

2007-06-21 17:03:30 | ペット

前回の記事で引き出し等の整理をしていると言っていましたが
こんな写真も出てきましたよ
実家のご近所に里子に行ったベイビィーくんの息子の「リリーちゃん」です
4~5年前にリリーちゃんのママが「元気にしてるよ~」と送ってくれたものです

リリーちゃんはうちの母曰く「あんなに幸せな犬はいない」と豪語するくらい
リリーちゃんのご家族みなさんに可愛がってもらっています。
母が用事などでいつ行っても長くした毛を真っ白にふわふわさせて
まるでお姫様のようにしている(男の子なので実際は王子様^m^)と。
ああ言う人に貰ってもらうならいい・・・・・とまるで自分がリリーちゃんと入れ替わりたいような口ブリ。
写真はブログでは画像の関係上小さくしてありますが実際はA4サイズあります
その大きさからしてリリーちゃんに寄せる思いが伝わってくるよう

 リリーちゃん 9歳の頃 ベイビィーくん 15歳の頃

似てるあまり似てないかもね~
写真の年も違うモンね。(手ごろな写真がなかったの
ベイビィーがもう少し若い頃はもっと似ていたよ!
どっちかっていうとリリーちゃんは目の辺りはママに似ているね。

 リルフィーママ(ちょっと汚いケド
*子犬たちはまた違う子です。

リリーちゃんはベイビィーが3歳位のときの子供なので今14歳くらい。
元気にしているかな!?
元気でベイビィーを追い抜いていってほしいな


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系図 | トップ | ピグリンの回転舞踏会 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (瑠葉)
2007-06-21 17:46:21
お母さん似だね。
兄弟姉妹(息子娘も)がたくさんいるっていいことですね。
何かベイビィーくんが今も元気でいてくれるような…
リリーちゃん、幸せそうだね。

時にリリーちゃんの名前のいわれは?
女の子が欲しかったのかしら…
返信する
Unknown (hanabira-101)
2007-06-21 18:30:24
こんばんは~。
写真を送っていただくと元気にしていて良かったと思うから嬉しいですよね。
リリーちゃんは目の感じがお母さんに似ていると思います。
子孫が長生きしてくれるのは嬉しい限り。
元気で長生きしてねリリーちゃ~ん。
返信する
Unknown (ナヲ)
2007-06-21 20:38:47
今晩は、かわいいですねー
じゅりりんさんが飼ったのかと思いました。
ベイビィーちゃんの子供だったんですね。
目のあたりはママ似ですね。
幸せになっていて本当にうれしいですね。
いつまでも長生きして欲しいですね。
ちょっと前にラムの息子に会って来たんですよ。元気にしていました。まるでラムを見ている様でした。
返信する
Unknown (じゅん)
2007-06-21 22:08:51
素敵な方にもらわれて、じゅりりんさんも嬉しい限りですね
ベイビィーくんも15才とは思えないほど真っ白で可愛いです
サスケもベイビィーくんみたいに長生きしなくちゃ!!
こうやってみると愛犬の血を引く子がいるっていいですね♪
返信する
息子 (レオ君ママ)
2007-06-21 22:28:41
私の最愛のワンコの息子は、レオだわ~
幸せなことです。
でも、レオの子どもを残せなかった事は、
ちょっとさみしいな。

リリーさん、9歳にして、とてもきれいな毛並み。
大事に育てられたのでしょうね。
ベイビィ君も15歳にしてはとても奇麗だわ~
まるで、4●才にして、このお肌の
レオママみたいだわ~うふ~
返信する
息子が王子なら... (erima)
2007-06-21 23:19:11
おおう~、本当に素敵な王子様
でも、息子が王子なら、そのお父さんは王様
べいびぃー君は王様だったんだ~♪

しかし、リリーちゃんもべいびぃー君も、本当に
大切に大切にされているのがお顔に表れていますね。

リリーちゃんの目元。
ママにも似てるけど、やっぱりパパにも似てる~。
返信する
可愛い~♪♪♪ (noah)
2007-06-22 09:42:27
貰われたお宅で幸せそうで嬉しいね♪
ほんとキレイな毛並みで素敵。
真っ白でふわふわでムギューってしたいよ~♪
私もママに似てるなぁって思いました(^-^)
うちはシフォンの子供を作るとか考えてないんだけど(オスだからね~)、シフォンが歳をとった時にシフォンの子供の姿が見れたらやっぱり嬉しいだろうなぁ。





返信する
子供 (chappy)
2007-06-22 09:52:05
おはようございます。
ベィビィくん子供がいたのですか?
パパだったのですね。
ベィビィ君の血がずっと受け継がれて行くといいですね。
大事に愛されてリリーちゃんもきっとベィビイ君に
負けないご長寿になるでしょうね。
ベィビィ君15歳の写真には見えないですね。
可愛い!!
返信する
瑠葉さんへ (じゅりりん)
2007-06-22 11:27:34
そうそう!私も何で女の子っぽい名前なのかな!?と思ったのですが、突っ込んで聞くのもなんなので名前の由来は知らないんです~。
赤ちゃんが欲しいと一度マルの女の子を預かっていた時期があり、返してから3匹ほど生まれたと聞いたので、その時のベイビィーの子供もどこかで暮らしているはずです♪
なんだか嬉しいですよね(*^^*)

返信する
hanabira-101さんへ (じゅりりん)
2007-06-22 11:30:09
ママ犬は繁殖などもしている先輩から譲り受けた子で、彼女のうちの子は目が特徴だね!ってペットショップの方からも言われたことがあるんですが、やっぱり目が似ていますよね(^^)
うちの子たちは結構長生きしている子が多いんですよ。
私に似て体だけは丈夫なのかも(^m^)ふふ
返信する

ペット」カテゴリの最新記事