じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

デスクトップガーデン【多肉植物】2

2015-07-29 16:28:44 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

今日もガチャ・・・。

   デスクトップガーデン【多肉植物】2   全6種
   
シックな鉢に植えられた多肉植物がお洒落です

   
向かって左から
   ・Echinocereus エキノケレウス金竜
   ・Aloe brevifolia 竜山
   ・Cheyenne シャイアン

植物が柔らかくてぷよんぷよんしています(^^)

   
シルバニアには大鉢サイズ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールマン ランタンミュージ... | トップ | 小果樹の収穫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-07-29 18:07:59
これは普通に飾っていてもいいですね(^^)
猫も食べられないし ちょっと欲しいです
返信する
本物!? (あやけい)
2015-07-29 20:25:44
これは本物じゃないよね?
マジでリアルじゃないですか!
最近多肉植物について色々話を聞く機会があってタイムリーだわ。
友達が増やしててフリーマーケットとかで売ってるの。
秋になったらリースを作ってみたいって話してたのよ。
バラに加えて多肉…、いくらなんでもやりすぎ~。
返信する
Unknown (urutemi)
2015-07-30 12:14:54
きゃ~多肉ちゃんじゃありませんか!
コレもガチャなの?
植物枯らしの天才!のワタクシ。
ずっとずっと欲しくてウズウズしつつ葛藤の日々。
こちらの多肉ちゃんで楽しむことにしようかしらん!
探してみますっ!!
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2015-07-30 13:36:09
入手後暫くパソコンの側に置いて楽しんでたんですが
緑が目に優しく気分もほぐれます~(^^)
うっかり手がぶつかっても土がこぼれないのでデスク周りにいいですね♪
返信する
あやけいさんへ (じゅりりん)
2015-07-30 13:45:58
本物みたいでしょ!?作りモノっぽくない質感がいい感じです♪
多肉は安定した人気がありますよね。
品種だってその辺のホムセンで扱ってるだけでもすごいいっぱいあるし、
お値段も手ごろだし、小さくてかさばらないし、その上よく増える。
あやけいさんがはまったらあっという間に100品種くらい集めそう!
お友達、増やしてフリーマーケットで売ってるなんてたくましいなぁ~。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2015-07-30 14:00:43
いいな~、欲しかったのが、二つも出てる~。羨ましいです。
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2015-07-30 14:01:19
これもガチャよ~。なかなかリアルな質感がいい感じです♪、
クールな雰囲気で室内にもマッチしおススメです~。
本物はどうしても倒して土をこぼしてしまったり、
衛生的な面もあってテーブルや机の上には置きにくいですがこちらなら大丈夫!v(^^)
そうそう、枯れないし~(^m^)うふふ
好みのものが出ますように♪
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2015-07-30 14:13:06
そうそう、私もゆきママさんと同じくオプンチアが一番狙いだったんですが、
残念ながらそれは出ず~×
みんな想像してたより可愛かったのでまあいいかな♪

返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事