じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

3D PAPER PUZZLE フクイサウルス~後編 

2016-10-03 17:30:43 | ドールハウス・ミニチュア製作

前回(3D PAPER PUZZLE フクイサウルス~前編)の続き♪

3D PAPER PUZZLE フクイサウルスの組み立てを任された
銀次、すにゃふきん、ちゅりりんの三人は、悪戦苦闘しながらも最後の仕上げに取り掛かっていた・・。

   
ちゅりりん
   「それ引けーーーっ

   
銀ちゃん、すにゃふきん
   「にゃーーーっ

   
ちゅりりん
   「それ引けーーーーーっ

   
銀ちゃん、すにゃふきん
   「にゃあああーーーーーっ

   
ちゅりりん
   「それ引けーーーーーっ

   
銀ちゃん、すにゃふきん
   「にゃあああああーーーーーーっ

   
銀ちゃん
   「ふぅ~・・・やっと先が見えて来ましたにゃ!」

   
銀ちゃん、すにゃふきん
   「よいしょ、よいしょ
ちゅりりん
   「オーライ、オーライ。」

   
ぬりぬり・・・

   
銀ちゃん
   「・・・このプレートを取り付ければ・・・。」

   
ふぅ・・・・・

   
『フクイサウルス』骨格標本が完成しました!
おめでとうございます

銀ちゃん、すにゃふきん、ちゅりりん
   「やったぁあああ

前回のトリケラトプスも一緒に記念写真を撮りましょうか
   
いい顔してね!


   
あとこれ・・・少ないですけどじゅりりん工務店からバイト代です。
ご苦労様でした

あ、ハンコ押したら封筒は返してくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケセランパサラン!? | トップ | 移りゆく・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-03 20:12:32
面白いです(^^)
みんな頑張りましたね
それにしても骨格標本すごいですね
本格的な感じします
返信する
Unknown (urutemi)
2016-10-03 20:12:47
御三方、頑張りましたね。
無事に完成!ですね。
こうやって形になれば頑張った甲斐もあるってもんですよね。
わ~い、よかったね。バイト代も頂けたのね!
労働にはちゃんと対価がないとね。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2016-10-03 20:23:12
銀ちゃん、すにゃふきん、ちゅりりんさん、お疲れ様でした。ちゃんとバイト代もらってる~。何に使うのかな?
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-10-04 15:42:27
きゃぁ~~~っ 完成ですね
みんな お疲れ様です
フクイサウルスの身体を引き上げる時のチームワークがとっても良かったね
力いっぱい引き上げたのがよく分かったよ
完成記念写真の時 銀ちゃん、疲れがピークだったみたいだけれど大丈夫?
お給料はたんまりあったかな?
はんこ押して返す???
・・・ということは また力仕事があるのかもしれないね(笑)

じゅりりんさん とっても上手に出来上がりましたねク・ク・ク・・・
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2016-10-08 14:30:57
みんな頑張りましたよ~!
自分でやった方が100倍速く終わったような気がしないでもないですけど・・(笑)
骨格標本は見応えがあってなかなかグーです♪
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2016-10-08 14:39:02
頑張って無事完成しました~!
バイト代も出ましたヨ♪
お三人、残業になったらすっかりやる気をなくしてしまって×
完成予定が大幅に遅れてしまいました。
やっぱり労働には対価がないと働く意欲もわかないようです(笑)
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2016-10-08 14:44:07
お三人さん、バイト代にホクホクです(^m^)
とりあえず貯金して~・・・
後で何に使おうか悩んでるみたいですヨ。
実は作ったお金類をどこにしまったかすっかり忘れてしまっていまだ見つかってないです。
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2016-10-08 14:55:21
そうなのにゃ!力いっぱい引き上げたのにゃ~~~!
このシーン撮るのに土台倒れまくり恐竜落ちまくり・・・
骨が折れましたが骨は折れず(笑)無事完成して心からよかったです(^^)
うっふっふ♪なんだかんだって銀ちゃんが一番力仕事頑張りましたもんね。
もう~くったくたみたいです。
そう・・・封筒は返してもらい、また(安いお駄賃でこき)使われるのにちがいありません・・。
返信する

ドールハウス・ミニチュア製作」カテゴリの最新記事