昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

拝啓、ジョン・レノン vol.1772

2011年10月10日 23時07分50秒 | 清志郎、その他
日月と、わりと忙しい休日でしてね。
家具買いに行ったり一週間分の食材買いに行ったり。

今日はコーナンの駐車場に入ったあたりで真心の「拝啓、ジョン・レノン」がON AIR。
相変わらずこの曲かかると嫁が
「こんなジョン・レノンをバカにした曲流してええの?」
みたいな事言うんですけどね。

いかにYO-KINGがレノンをリスペクトしてるかを説明するのも面倒くさいので、そのまま流しておきました。


で、今日の特番のサイトを探してたらナニサリ映画のサイトがあったのでそっちを見てたら。


11月26日全国ロードショーなんですね。
結婚記念日でもあるが、その他にも何やら特別な日でもあるようなないような。


久々に大きなハコで清志郎を見れるのが楽しみです。


DMM.com CD&DVDレンタル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-10-11 09:38:33
昨日は天王寺からの特番だったんですね。
私も近くのホームセンターへ行く道中、802を聴いてました。そのときに拝啓、ジョン・レノンがかかってた。題名にアーティストの名前が出てる特集でした。STEVIE WONDERのSIR DUKEがディークエリントンのことだったと初めて知りました。(笑)
植村花菜ちゃんの関西弁、なかなか良かったね。戻ってからはcocoloを聴いてたけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-12 00:00:47
植村花菜ちゃん、可愛らしいですよねえ。
曲もね、歌詞よりも彼女の作るメロディーがすごく好きですわ
返信する

コメントを投稿