昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Cum On Feel The Noise vol.1617

2011年02月28日 20時32分08秒 | FLiPLiPS
FLiPはコトリンゴがゲスト。
先日のSJRはコメントゲストで一人で喋ってただけだったのであんまり判りませんでしたが、今日みたいに対談形式になるとコトリちゃんの話のテンポのゆったりさに月末の忙しい午後がまったりしました。
尾上さんもそんなに早いテンポではないので、二人がかりでまったりでしたね。

写真みたらコトリちゃんって結構でかかったんですね。
尾上さんとの2ショットだからそう見えてるだけ?



カレンさんとこで本家SladeのCum On Feel The NoiseがON AIR。
何故かQuiet RiotのカヴァーがよくON AIRされますが、やっぱこっちの方が好きです。

この曲燃えますね!

今度カラオケで歌える様に練習しとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-01 08:29:18
コトリンゴさんの写真、始めてみました。まったくイメージと違うのでびっくりした。普通の女の子やん。パブで一緒に飲みたい感じの女の子やね。(笑)
Cum On Feel The Noise、カラオケで歌えたらかっこいいだろうな。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-01 23:10:17
パブで一緒に飲みたい感じ...って、よく判らんけど

こういう喋り方の女子と少しつきあった事あります。
その時はなんだか優しすぎて嫌でしたが、今思えば良かった
返信する

コメントを投稿