昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

インデアンカレー

2006年06月20日 22時18分01秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
ヒロさんがFRIED PRIDEの二人にインデアンカレーを勧めてました。
けっこうみんな好きですよね、インデアンカレー。
僕はあんまり好きではなく、梅田ならJRからグランビアに行く途中の地下道にあるカレー屋さんが好きだったんですが、今でもあるんでしょうか。
グリーンの小さく刻んだ漬け物(無料)をトッピングするとおいしかったんですが。
で、インデアンカレーをネットで検索して、外観の写真を見たんですが...
アレ?僕がインデアンカレーと思ってたカレー屋さんはインデアンカレーではなかったんやろか?
阪神電車の入り口近くにあった、こ汚いカレー屋さんと違いましたっけ?
今度梅田行ったら確認しよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディアンカレーといえば<^!^> (フェスティバルNORI)
2006-06-21 01:29:03
よく本町の自由軒に食べに行きますよ(●⌒∇⌒●) わーい

明日食べに行こうかなあ~o(^o^)o ワクワク
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-06-21 09:17:10
インディアンはインディアンカレーを食べてるんでしょうか?(笑)
返信する
僕は..... (Hiro)
2006-06-21 19:04:17
結構好きです、特にカレースパが。

安っぽいスパゲティがまたオツなもんで。



東京・丸の内にも店出したらしいですけど、受け入れられてんのかなあ。
返信する
Unknown (ルモ)
2006-06-21 22:49:21
大学生の頃、「ぴあ」見て初めて自由軒行った時は感動したものです。

時々家で混ぜ混ぜにして玉子落として食べますけど、やはりなんかちゃいますね。
返信する
インディアンカレー (bakuga)
2006-06-21 22:54:44
まだ食ったことないですわ。

カレー自体あんまり好きじゃないんですが

かなり気になってます。
返信する
Unknown (ルモ)
2006-06-23 04:55:26
僕はカレー食ったら、超大量の汗が出るので外では食べません。

カレー自体は大好きなんですけど。

真冬のベランダで食べるカレーが好き。
返信する

コメントを投稿