昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ミナホのお知らせメール vol.1485

2010年09月10日 23時20分28秒 | cocolo
携帯メルマガにミナミホイールの寸劇っぽいお知らせメール来ませんでしたか?みなさん。
最初の方読んだけど、なんか疲れちゃって最後まで読みませんでしたわ。


今日はなんだかんだと圏外が多く、まりさんやタクティもほとんど聴けなかった。
802が入らなくてもcocoloが入るところって多いんですよね。

cocoloの方が範囲広いような気がする。
京都方面に対してだけなんかな?


で、夕方KIYOMIさん聴いてたらサーカスの動物達について少々ヘビーな話をされてました。


僕もサーカスで動物の芸を見て楽しむ趣味はないので、虐待の可能性の大きいサーカス団の動物所有については、なくなってしまったらええのにと思ってます。


火の輪をくぐるライオン見て楽しいか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-09-11 18:43:28
KIYOMIさん、前にも映画『ザ・コーヴ』(The Cove)について語ってましたね。うちの息子の大学の講師もしてるのでよく見かけるらしいです。
サーカスの動物、本当に虐待だと思います。たたかれて殴られて芸を覚えてえさを貰う為に生まれてきたんじゃないよね。
返信する
Unknown (鳥リン。)
2010-09-12 11:31:24
ここを読んで改めてお知らせメール読みました。

確かに、長っ!でした。
ともだちからあれだけの長文送られてきたら
間違いなく返信後らせます。

チケットあんまり売れてないんでしょいか…
余計な心配をしてしまいました。

暑くなければ
今年は、昼間だけでも行ってみようかしら。

サーカス、人生で一度だけ
行ったことあります。
幼稚園くらいのときかなぁ。

動物よりバイクで空中ロープ渡りに感激した記憶が微かに残ってます。

食べたり芸を教えこんだり…
ヒトと動物はいつまでもフェアになりきらない関係なのかもしれないですね。

返信する
Unknown (ルモ)
2010-09-12 22:09:41
僕も考えたら子供の時にみた木下大サーカスが一回ですかねえ、見たの。
今はなき、宝塚ファミリーランドだったように思う。

僕はドキドキしいですから、人間の曲芸をあんまり気持ちよく見れない方なんですよ。

故にプロレスのラ・ケブラーダなんかも結構ドキドキするなあ。



で、お知らせメール長いやろ。
んで、すべり気味やしな。
返信する

コメントを投稿