昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

1984 vol.1317

2010年02月01日 23時35分32秒 | BEAT EXPO
吉村君に
「チョコ以外にもらってうれしいものありますか?」
って質問があって
「クッキーとかうれしいですね」
っ答えた吉村君。
自分でモテた事ないからなあなんて言ってたけど、あの顔にあのスタイルって相当モテそうですけどね。

こないだ新聞のアンケートで義理チョコがなくなったらいいって答えた女性が多いって載ってたけど、男も義理チョコなんかなくなったらええと思てるんですけどね(俺だけか?、ひょっとして)
義理チョコが始まってからスリリングじゃなくなったバレンタインデー。

中一までは義理チョコなかったと思う。



今月のヘビロ、洋楽はまだですが邦楽聴きました。
以前からちょこちょこON AIRされてるandymoriの「1984」。
うん、好きですよ、こんなの。
アルバムのジャケットがサージェントペパーズみたいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-02-02 07:59:39
義理チョコでもきっちりホワイトディにはお返しします。たとえ10円のチョコでもきっちり覚えててお返ししますよ。そんなとこから始まる恋もあるかもね。(笑)
今年も末っ子がたくさん貰って来るだろうなあ。でも、日曜日ってのが微妙ですね。ま、やつの学校は土曜日もあるし。
返信する
義理チョコ経験無し (runmama)
2010-02-02 22:36:57
私の勤めていた会社は義理チョコ禁止だったよ。
あれ、何でだったのだろう?
アパレルだし女ばっかりだったからかな?

高校の時は、年下の女の子たちに紙袋一杯分ぐらいのチョコレートをもらって、2月はそれを食べて、生きてました(爆)

私は一応、女なのに・・・・。
その辺も今となっては謎です・・・(?_?)
返信する
Unknown (ルモ)
2010-02-02 23:23:00
>師匠

そういうとこがモテる秘訣なんですよね。
僕もそんなんキッチリしといたらよかった。
義理もなにもないけど。

>runmama


きっと男前でかっこいい女子に映ったんでしょうね、下級生に。
下級生の女子にならそんなんちょっとだけならあったけど、下級生の男子にはないわ...、
良かった。
返信する

コメントを投稿