昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ワン・デイ vol.2286

2014年03月29日 23時09分09秒 | SAI
最近、部屋でアコギでパフュームのDREAM FIGHTERを唄うのに凝ってたんです。

と、いうのもあり、
仁井ちゃんの四字熟語のコーナーの冒頭で
「教えてにいちゃ~~ん」のコールの前のブルルルル~~っていうSEがDREAM FIGHTERのイントロに似てるので反射的に心の中で

「最高~~を~~」って唄いそうになった。



こないだ水曜エキスポ映画部で紹介された『ワン・デイ 23年のラブストーリー』を見ました。
ものすごく期待して見たんですけど、あんまり僕の好みではなかった。

男と女のキャラクターが逆だったらよかたったのに。
で、最後だけこのままのキャラで。

これといって好きな場面もなかったですが、主人公の男と、女の元カレのハグのシーンの元カレの台詞がよかったです。


僕が相方のTまつと喋ってる今週のスーパーマニアックレディオは今週も絶賛更新中!
Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフューム (horikawa hiroshi)
2014-04-01 17:53:54
パヒュームはアイドルじゃなくアーティストだと思います。
ほんまええ曲歌うよね!
返信する
Unknown (ルモ)
2014-04-04 00:10:53
ちらりと覗く一生懸命さがかっこいい!
返信する

コメントを投稿