昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

クラッシャー・バンバン・ビガロ vol.2042

2013年04月30日 23時02分03秒 | BEAT EXPO
吉村君のBEAT EXPOにBIZ MARKIEさんがゲスト。
ニューヨークのDJですが、なんか終始機嫌悪そうでしたよねー。
途中あくびしてたし。

そんなBIZ MARKIEさん相手に奮闘してた吉村君。
さっきダイアリーの写真見たけど、めちゃ怖そうなオッチャンですやんか。
クラッシャー・バンバン・ビガロみたいでっせ!

こんな怖そうなオッチャンに頑張ってたんやなあ、吉村君。


でも曲は僕好みでした。
メロディアスで、ちょっとハズれ気味の歌い方。
そんなん好きです。


潤ルモコの「スーパーマニアックレディオ」は毎週水曜日、こちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボブサップ (horikawa hiroshi)
2013-05-01 09:04:01
すっごくいかついDJさんですね。
私は違うマーキーさんを聞いてました。
今日のスーパーマニアックレディオも面白かったです。
バックの笑い声がなんで笑ってるのか気になった。(笑)
相武紗季、うちの娘が似てます。ディズニーランドで間違われたらしいです。
返信する
Unknown (ルモ)
2013-05-05 00:34:13
毎度聴いていただいてありがとうございます。
いつの日かタイヤマン収録を出来たらとマジで思っていますわ。
返信する

コメントを投稿