昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

レジ子スターの刺激 vol.1846

2012年01月30日 23時03分26秒 | cocolo
YUKIちゃんの新曲、いいですね。
終わりの方にセリフ入ってます。
セリフ入りの曲って、そんなに多くないけど結構好きだったりする。
最近は、特にセリフじゃなくてラップだったりするので昔に比べて余計に少ないですけどね。

セリフ入りの歌と言えば一番好きなのがミラクルエースの歌。

「あんた、酒飲みなはれ!飲みなはれ~~!ミラクルゥ~~~
ってやつなんですけど、今Uで探したけど無かった。


マーキーさんとこでEURHYTHMICSの「THERE MUST BE AN ANGEL」がON AIRしたんですが、この曲のハープってスティービー・ワンダーだったんですね。
そういや正にメロディーや音がそうなんですけど、今日マーキーさんが言ってるのを聴くまで知りませんでした。

まだまだ知らん事が多い。


今夜の22時
「ウォーキングの途中、サンマルクに寄ってパン買いました。きれいな女子がレジでした。これからあの娘がレジ子スター。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-01-31 11:43:32
YUKIちゃん、かわいいですね。昨年のサマソニで生で見てノックアウトされました。
THERE MUST BE AN ANGEL、出始めのたらりらりらりら~♪ってのが大好きです。
昨夜の10時、カレーを食べた後の鍋を洗ってました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-01-31 21:46:28
カレーの後の鍋洗いは男の仕事ですね!
返信する

コメントを投稿