昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう vol.2003

2012年09月14日 22時12分58秒 | LNEM,Jungle Juice,REAL MUSIQ
9月から昼間聴けないので朝と夜の通勤電車内、帰宅してから家族がTVつけてないあいだはラジオを聴く様にしています。
じゃないと音楽に疎くなって、ずっと同じ音楽聴き続けるおじーちゃんになってしまいますしね。

とはいえ、電車の中ではウトウトしててあんまり覚えてない


今日覚えてるのといえば、オチケン君のお父さんのステーキの焼き方をコックに説教したところぐらいですわ。


昨日は結構覚えてたんですけどね。
ただ、扇町で20代の男子に交じってバスケットボールして、そのあと天満で飲んで、帰ったらクタクタでした。
ゲーム後、相葉君似の若者に
「めちゃしんどそうですね」
と言われました。
そら8分ゲームを16分休憩挟んで5ゲーム、死ぬ程しんどかったわ。


今夜の22時
「3連休のバーベキュー用にバーボン買いに行ってました」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-09-15 09:48:23
聞きながら仕事してるんやけどほとんど覚えてません。
上戸彩ちゃんが結婚するって聞いてショックでした。


昨夜はスーパー銭湯でお風呂に入ってマッサージしてもらってビール飲んでお寿司を食べて贅沢な夜でした。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-09-17 23:24:20
キャンプ場近くのスーパー銭湯行きましたが、子供が水風呂占拠したり、サウナ出たり入ったりしたりで、親は何やってるねん!って感じでしたわ。
なんでわざわざ僕が注意せなあかんのですかねえ。
返信する

コメントを投稿