昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

名児耶ゆりさん vol.2398

2015年02月26日 23時34分35秒 | BEAT EXPO
更新してない間にすっかり暖かくなってきましたね。
でも毎度の事、3月は寒いので安心してあと一ヶ月過ごせそうな冬好きの僕です。

今日BEAT EXPOでゲストに来てアコーディオンで唄ってた名児耶ゆりさん。
めちゃ嬉しそうに唄うって土井ちゃんが言ってたので、ぜひ見たい!と思い、youtubeで探したけど、残念ながら唄ってるとこの動画はありませんでした。
喋ってるとこはありました。
マニレディの相方の松太郎が好きそうな感じ。

名児耶ゆりさんが唄ってるとこなかったけど、なぜか横のリストにモンティパイソンがいっぱい出てきました。
ちょっと見たらはまってしまった。
広川多一郎さん、やっぱいいですね!



僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。今週は.....

日曜日と水曜日に連続更新しました。
vol.121は僕が入ってるバンドのサブカル圖のライブです。
vol.122は、Sugar's Campaignのネトカノ~大橋トリオの新作PV~渡辺真起子さん~永島暎子さん~竜二~時計仕掛けのオレンジ~家族ゲーム~OKAMOTO'S~の流れです。

Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名児耶ゆりさん (horikawa hiroshi)
2015-02-27 16:24:11
なごやって読むんですね。
めっちゃ私も好みです!
花柄のスカートとピンクのカーディガンが似合いそう。
Unknown (ルミ)
2015-03-02 23:53:52
最近名古屋の女もええ感じなんだと思ってきました。
名児耶ゆりさんに直接関係ないけど

コメントを投稿