昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ラナウェイラナウェイラナウェイヤーッ! vol.1614

2011年02月25日 22時11分46秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
今週のBASH「Netz STYLE STUDIO」、マンスリーDJはヤイコ。
途中から聴いてたので、最初誰だか判らず、喋り方からしてアンジーかと思ったけどちょっと声違うし。
そしたらヤイコでした。
最後の
「バイバ~~イ」
が、なんか可愛らしかったです。


いよいよアクセスキャンペーンソングの参加アーティストが全員発表されてます。
この中ではcharaが一番好きですね。
RIPのPESも雰囲気好きです。
RIPのメンバーの中でも、なんか一番おとなしそうで頭が切れそうな.....僕の勝手な想像ですけど。

で、共同プロデューサーの一人のMummy-D。
ライムスターもラジオでかかるの聴くぐらいでほとんど知らないですが、雨上がり35をやってくれてたので親近感はある。
それよりも何よりも印象深いのがスガさんの「はじまりの日」のPV!

それまでMummy-Dさんの顔知らなかったもんですから、途中スガさんのバックに知らんオッサンの顔が出てきて
「誰??」
って思ってたら後ろの方からチラチラ登場しだしてくる。

で、ラップ始めだしてからそれがMummy-Dだと判った次第です。
ラップかっこいいんですけど、ラップ終わって歌に入る時の、はけ方がちょっとコミカル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-02-26 08:10:37
Mummy-Dさん、2年前のサマソニでライムスターが久々の結成だったので生で見ました。そのときに彼の感覚がすごいと感じました。まあ放送禁止用語が多かったけど。(笑)プロデューサーとしての力量もすごいんでかっこいい曲が出来ると思います。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-02-26 21:56:02
2ヶ月も聴き続ける事になりますから、僕もいいの期待してます!
返信する

コメントを投稿