昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

SEBASTIAN X vol.2368

2014年10月30日 19時06分40秒 | FLiPLiPS
ここ数日、休日出勤やライブや、そのライブのリハやなんかで時間が足りてませんでしたが、ようやく振替休日の今日は家でまったり第三のビールでも飲みながら802を聴いてました。

FLiPでSEBASTIAN Xのヴォーカルの永原真夏さんがゲスト。
大分まえですが、802で「世界の果てまで連れてって!」を初めて聴いて以来好きなバンドです。
クリンとした目が可愛らしい永原さんの江利チエミさんを彷彿させるパワフルでソウルフルなボーカルがいいですね。

最新のPVみたら、他の人らめちゃイメチェンしてますね。
僕が知らんかっただけか?

いままでメジャーだとばかり思ってましたが、今回がメジャーデビューだそうです。
Mステあたりに出てほしい。

僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio、今週は映画「桐島、部活やめるってよ」の話です。
Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ (horikawa hiroshi)
2014-10-31 07:51:43
PV見ました!
リードギターが無いのが新鮮ですね!
その分キーボードとベースとドラムの音が輝いてます。
声を聴いたら永井真理子さんみたいでした。
元気のいい女性ボーカル大好きです。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-10-31 23:34:38
あ、永井真理子さんっぽいかもしれませんね。

永原真夏さん、元気が先行して唄ってる時はおちゃらけた感じですが、じっくりみると可愛らしい顔してらっしゃいます。
返信する

コメントを投稿