昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

気になる女の子 vol.2329

2014年07月12日 23時32分32秒 | SAI
仁井ちゃんSAIで聴いた、MESSENGERSの「THAT'S THE WAY A WOMAN IS」。

おお!めちゃかっこいい曲や!
と思ったら70年代の曲でした。

知りませんでしたわ、MESSENGERS。
メッセンジャーと言えば、阪神の帽子のツバまっすぐのナイスガイと、黒田相原の二人しか知らんかった。

この曲、邦題がいいんですよ。

「気になる女の子」

昔のレコード会社の人は素敵な邦題つける人いてたんですね。
今の人も頑張れ!



四字熟語の時に言うてた、仁井ちゃんが乗った水上バス。
僕もあれ好きなんです。
また久しぶりに乗ってみたい。

川べり走るのでホームレスのテント目立ちますが。(今は知らん)


今週ののSuper Maniac Radioは「(500)日のサマー」、「狂い咲きサンダーロード」、「松太郎の悩み」の3本です。今週も聴いてくださいねー!んがググッ!
Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルク (horikawa hiroshi)
2014-07-14 09:12:24
土曜日のマーキーさんとこにハルクホーガンがゲストでした。ツイッターを見たら、仁井ちゃんもハルクのフィギアを自宅から持ち込んでサインをもらってました。イチバーン、ニイバーン、って喜んでた。(笑)
タクトくんも来てたんかなあ。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-07-17 22:52:32
聴き逃した!
仁井ちゃんもプロレス好きですからねえ。
確かゼロワンが好きって言ってたような気がする。
観に行っただけやったっけ?
どちらにしてもゼロワンの名前出すなんて、素敵な女性だ!
返信する

コメントを投稿