昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ナリタマちゃん vol.976

2008年09月26日 20時54分19秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
802サイトのプロブラムサイトのトップ見てたら、アレ?ナリタマちゃんの写真いつの間にか変わってたんですね。
なんかちょっと斜めになった感じで。
ナリタマちゃんのFMなのにAMっぽい声のトーンが好きだったんですけど、10月からいなくなるんですね。
何処行くんでしょ?
青森へ帰るんか?
しばらくナリタマちゃんのロックキッズ聴いてなかったんでダイアリー見てたら、水曜にROCK'A'TRENCHがスタジオライブしてたんですね。

それでかあ。

いや、こないだDJの集合写真見た時になんで山森君が写ってるんかなあ?って思ってたんですよ。
ミュージックフリークスのDJに知らん間になってたんかなあと思ったり。


てか

10月からDJするんですか?

みたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥リン。)
2008-09-27 09:40:57
ミュージックフリークスのDJされるみたいですね。
私あの集合写真みて、最後までオチケンさんがわかりませんでした…インデックスのメガネの写真は結構イカすなぁと思ってたのに。

てか

意外と地味顔なんじゃね?

みたいな。

返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-27 15:24:20
ミュージックフリークス、男ばかりなんや・・みたいな。(笑)
返信する
Unknown (ももちゃ)
2008-09-27 23:50:19
あれだけの面子を一堂に集めて記念撮影。
上のところに数名、時間が合わなかった…?
なんだか、学生時代の集合写真を思い出す。。。みたいな(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-28 00:59:02
>ももちゃ

記念撮影、楽しかったみたいですね、今日シャーリーさんとマーキーさんが話してました。
やっぱりヒロさんが仕切ってたんでしょうか。

>鳥リン。

オチケン君は探すのさえ、してませんでした.....。
でも結構好きなんでリアルM期待してます。

>師匠

ミュージックフリ-クスはスガさん以来、あんまり真剣に聴いてないんですよ、休日の夜だし。
え、でもサリューちゃんは結構聴いてましたね。
あれで彼女のこと更に好きになったし。


てか

Mフリークス、もう一人誰?

みたいな。

返信する

コメントを投稿