昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

逆ギレ vol.2322

2014年06月28日 23時09分36秒 | SAI
今週の仁井ちゃんの四字熟語は「得手勝手」。
得手勝手って言葉聴くと、寛平ちゃんとめだかさんのくだりの
「誰がエテ公やねん!」を思い出しますね、関西人は。

で、その時のON AIRが激団モンゴイカの「逆ギレ」。
そういえば逆ギレって松ちゃんが考えた言葉なんですね、ガキの使いのトークで。


さっき、久しぶりにドラマ「モテキ」の1話をソファで寝転びながら見ました。

久しぶりに見ると、土井亜紀とのくだりはフェス行くときより、その1年後のクラブ行く過程のシーンの方がなんかええ感じ。
映画になるとiPhoneになってツイッターでのやりとりだけど、ドラマ版はまだガラケーでメール。

ん?、でもドラマ版も最終回はiPhoneでしたね。
オバチャンのチャリに当たって飛んだiPhoneがトラックに踏まれてたし。


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は小説「1Q84」、映画「ノルウェイの森」の話です。
Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラケ (horikawa hiroshi)
2014-07-01 08:43:32
ほんまここ数年で携帯電話の進歩は早いですね。
でも、同級生の友人はほとんどがガラケ。
女性はけっこうスマホです。
私はスマホ、現在3台目。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2014-07-01 22:42:36
僕は4月からiPhone。
なんでもっと早くiPhoneにせんかったんやろ....って思う最近です。
返信する

コメントを投稿