昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

夢の中で会えるでしょう vol.919

2008年07月07日 22時15分07秒 | FLOWER AFTERNOON
今さっきフラワーサイトのBBS覗いたんですけど、あれ?今日最初のテーマって
「すんごい偶然の運命的な出会い!」
みたいなんじゃなかったでしたっけ?
色々思い出してみてたんですけど、僕の人生において全く無し!でした。
なんでそこで逢わへんねん!みたいなのは結構ありましたけど。

最後の方で美樹さんが紹介してくれた「SANTOGOLD」、いいですね!
NY/ブルックリンのラッパーってことなんですが、UK歌物が好きな僕でもこんなん大好きです。
この夏はこれですわ。

今日は七夕ってことで、フラワーラストソングは高野 寛の「夢の中で会えるでしょう」。
高野っち快心の一曲をフラワーらしい快心の選曲で締めでした。
(この場合の「かいしん」は「快心」か「会心」かどっちでしょ??)


ロックキッズでCHAPPIEの「七夕の夜、君に逢いたい」がかかりました。
この鼻にかかったようなヴォーカルは、やっぱ好きです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-07-08 10:14:46
CHAPPIEの「七夕の夜、君に逢いたい」は森高千里が歌ってます。あの切なげなボーカルが曲にマッチしてキュンとなりますね。
夢の中で会えるでしょうは高野さんもいいけどTHE KING TONESのバージョンが大好きです!
返信する
Unknown (鳥リン。)
2008-07-08 14:55:28
運命の出会い・・・あれってau my favorite timeの中でのテーマみたいなのじゃなかったでしたっけ?

私も「運命的!ずっきゅん!」
みたいな出会いは特にナシンな人生を送っています。

全然関係ないんですが
山中さわおさんのジングルカッチョいいですね。
フラワーで聴けるので
毎日楽しみにしてしまいます♪
返信する
Unknown (ルモ)
2008-07-08 23:32:12
>師匠

森高さん、大好きなんですよ。
普通の美人も好きな僕です。

>鳥リン。

普通、ないほうが絶対多いと思うわ、運命ずっきゅん。
でも、おじいさんになってからそんなのないかな?と期待したりもする。
嫁より長生きせなあきませんわ。

山中さんのジングルって全然覚えてないですわ。
今度真剣に聴こ。
フラワー聴けるの来週になるけど。
返信する

コメントを投稿