昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Oh!Baby vol.1747

2011年09月05日 20時45分42秒 | FLiPLiPS
尾上さんからビッグサプライズでしたね。
出産&802卒業って事で。

8ヶ月ですて。
8ヶ月ってお腹どんなのでしたっけ?

もう10年以上前なので忘れました。

そう思って尾上さんのダイアリー見てると、何気にお腹が見えないショットが多いというものの、8月8日のコレクターズと一緒に写ってる写真は丸見えですが判らんなあ。
っていうか長身のコレクターズに囲まれて尾上さんが赤ちゃんみたいに写ってます。


今月いっぱいってことですが、何気に確率でいうと一番番組内で読んでもらってるのが尾上さん(印象ですけど)なので、最後までに1回はなんらかの形で読んでもらえたらラッキーです。

DMM.com CD通販


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-09-06 07:56:00
ほんま青天の霹靂です。
でも、新しい命を宿したならむしろ喜ばしいことですね。娘が8ヶ月のときはかなりパンパンのお腹だったかな。今月いっぱい、しっかり聴きますね。ルモさんの採用率も多かったですよね。特に古い映画の好みが似てましたね。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-09-07 00:11:26
そうなんですよー。
尾上さんとは映画の趣味がバッチリ合ってたんですけどね。
そのあたり、やっぱり残念ですけど、めでたい事ですから仕方ないですね。


でも前からウッチーの昼帯デビューを望んでいたので、そのあたりは嬉しいです
返信する

コメントを投稿