昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

君と夏フェス vol.2320

2014年06月23日 23時34分50秒 | FLiPLiPS
昨日、今日、SHISHAMOの「君と夏フェス」聴きました。
2回だけ、しかも何かしながらだったので歌詞の内容まで深く覚えてないけど、雰囲気はめちゃ良かった。
タイトルからして何やらワクワクしますね、「君と夏フェス」。

僕が女子を誘ってコンサート系に行ってた10代後半ぐらいの時は、まだ夏フェスって言葉が浸透してなかったですからね。

いろんなバンドが集まって南港あたりでやったライブは観に行った記憶があるけど。
SUPER JAMってフェスの名前だったかなんかです。


RC、レピッシュ、シーナ&ロケッツが出てたのは覚えてるけど後は忘れた。


夏フェスと言えばモテキの土井亜紀ですよね。
あの手をつなぐシーンは良かった。

映画の長澤まさみちゃんとのラストシーンもいいけど。

そういやSHISHAMOの宮崎朝子ちゃんが今日のFLiPのゲストだったんですね。
聴きたかったです。
以前、カトマキちゃんかまりさんの番組だったと思うけど、あのアンニュイな喋り方が良かったので。

ダイアリーの写真見たら、結構朝子ちゃんって背ぇでっかいんですね。
なんかちっちゃいイメージあったけど。
まだまだ成長期で伸びたんかな?


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は映画の話です。
Super Maniac Radio

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏フェス (horikawa hiroshi)
2014-06-24 08:20:09
今年もサマソニに行きます。
一人で行くときは、一人で来てる女の子に声をかけるのが面白いです。けっこう30代くらいの女子も居てるし、そのアーティストだけでも一緒に見てハイタッチとかええ感じになれます。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-06-26 21:54:06
一人で行った時は師匠の傍で、どさくさにまぎれて一緒にさせてもらおう
返信する

コメントを投稿