昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

タイガー・ジェット・シン vol.2029

2013年04月04日 23時18分52秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
昨日の事ですが、朝のタクティがプロレスネタ喋ってるの初めて聴きました。
タイガー・ジェット・シンの誕生日だったんですよ、昨日。
「インドの狂虎」タイガー・ジェット・シン。

サーベル持って暴れ回るシンから逃げたエピソードを嬉しそうに話してたタクティ。
プロレスラーの誕生日の度になんか話してくれたら嬉しいです。

最近リストでよく目にする「シグナルマン」。
邦楽ヘビロだったんですねー。


RCサクセションのファンの僕としては「シグナルマン」と表記されてると、つい「シングルマン」と読んでしまいます。
RC3枚目のアルバムです。
当時としては早過ぎたアバンギャルドなアルバムだったのか、一度廃盤になってる名盤です。


潤ルモコの「スーパーマニアックレディオ」は毎週水曜日、こちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガー・ジェット・シン (horikawa hiroshi)
2013-04-05 11:02:40
コブラクロー、小学校の頃流行りました。
GOGO7188!のジェットにんじんが流れ出した頃、昔流行ったレスラーの名前はタイガー・ジェット・シンって歌ってました。
返信する
Unknown (ルモ)
2013-04-07 00:16:06
僕も小学生の頃、高橋君にコブラクローやられました。
僕は立ち関節技が好きなのでコブラツイストをかけるの好きでしたが。


昔流行ったレスラーの名前はタイガー・ジェット・シン

かなり早口なっちゃいますね
返信する

コメントを投稿