昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

大きすぎて可愛さ半減 vol.1219

2009年09月25日 23時10分42秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
結局天満橋の方に浮かんでるんでしたっけ?ラバーダック。

今日もまりさんとこでその話になりましたが、池田市のミッキーさんでしたっけね。
例のラバーダック見にいったけど

「大きすぎて可愛さ半減......。」

ラバーダックを表現するにあたって、数々のリスナー&DJが色んな言い方してましたけど、これがナンバーワンじゃないでしょか。



ラジオネーム忘れたけど、結婚を決めた女性の方でしたっけね、そんなリスナーからのメッセがあって、まりさんが

「ほんとにそれで良かった?」

これも最近聴いた、リスナーに対してのアンサーで全DJ、各番組の中でベストワンでした。


う~~む、こないだの少年野球スコアつけの影響で額と鼻の皮がめくれてきた.....。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥リン。)
2009-09-26 16:14:30
結局はお風呂で「隊長!」とか呼ばれてるのが
彼らにとっても
一番いいんじゃないかと思います(笑)

でもあれはあれでかわいかったですよ♪

お台場のガンダムに匹敵するくらい
水都大阪を宣伝してくれてるんじゃないでしょうか。
って、ムリがあるか・・・

Unknown (horikawa hiroshi)
2009-09-26 19:09:46
大きすぎると可愛さ半減・・
ちょっとアヒルちゃんがかわいそうに思えました。
いっそのことでかいダッチワイフとか・・(笑)
Unknown (ルモ)
2009-09-26 23:56:56
多分一度も生で見ないまま終わってしまうねんけど、鳥リンの写真でその可愛さは十分に伝わってきました。

個人的には大好きですけどね。

ケツの穴がいい感じやし。


で、師匠、でかいダッチワイフて....。

楽珍さんやないねんから。

コメントを投稿