昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Freak le Boom Boom vol.1904

2012年04月19日 00時50分31秒 | BEAT EXPO
なぜかトロピカルな曲が続いた今夜の19時30分前後のBEAT EXPO。

MARINA GASOLINAの「Freak le Boom Boom 」。
デヴィット・リンチの映画にでも出てきそうな妖しくもセクシーな曲でしたね!
MARINA GASOLINAって人も「Freak le Boom Boom 」って曲も全然知らなかったので色々調べたけど、よく判らん。
MARINA GASOLINAでググっても日本語のサイト自体出てこないんですよね。
それに「Freak le Boom Boom 」ってのはどっかの国の有名な曲のようで、これはカヴァーみたいです。

って全然違う事書いてたりして....。
知ってる人いてたら教えて。


勢いで中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」もON AIR。
このタイトル、実は意味があった....って以前どっかで聞いたような気がしたから、それ書こうとおもって色々調べたけど、そういうのは何もヒットしませんでした。
確かなんか意味あったと思うんですけど。

これも知ってる人いてたら教えて。


今夜の22時。
「家で揚げ出し豆腐をつまみにバーボン飲んでました。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-04-19 08:21:46
昨日の土井ちゃん、番組の冒頭でかなりあわててましたね。マンゴー、応募したけどだめでした。リクエストはマンボNO.5。(笑)

昨夜は息子が剣道の大会のトロフィーを持って帰ってきた。優勝って書いてあってびっくりしました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-04-20 00:37:20
マンゴー、プレゼントしてたんですか!
途中から途中までしか聴いてなくて知らんかった。
今年の夏もミニストップのマンゴーパフェが食べたくなってきました。

優勝おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿