昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

GLOW vol.1799

2011年11月17日 22時27分00秒 | 清志郎、その他
BEAT EXPO聴いてたらRCの「いい事ばかりはありゃしない」のイントロが聴こえてきて、

「あ、珍しくBEAT EXPOでRC!」
って思ってたら今度の日曜日の特番「いい事ばかりはナニワ・サリバン・ショー ~あの伝説のラジオ番組とショーを再び~』のCMでした。

高橋ユキヒロさんのライブ招待募集開始!のメールが802から来たけど、20日だったのでパスしました。
録音するけどできるだけ生で聴きたいですからね。
何度も言いますが802サイトの中のこの番組のページの美樹さんの写真はめちゃ可愛らし


美樹さん可愛らしで思い出したけど雑誌「GLOW」見ましたか?
美樹さんとCharaのインタビューが載ってるのん。
バッチリ立ち読みしましたよ。
女性雑誌で750円ですからねえ、さすがに買うのはちょっと

当然携帯で写真撮るなんて事は出来ないから、脳裏に根性で焼き付けました。

「GLOW」のサイトで立ち読みできたらデスクトップを撮影して保存しようかともたくらんだけど、あかんかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-11-18 07:36:54
私も立ち読みします。(笑)
だれか知り合いの女性が買えばなあ。
女性誌を男が買うのってなんか恥ずかしいですね。エロ本のほうが恥ずかしくない。(爆)
返信する
Unknown (ルモ)
2011-11-19 00:57:07
恥ずかしい事はないんですが。
でも恥ずかしいと言うならば一瞬レジで支払うだけですむ購入より、しばらく女性に混じって立ち読みする方が恥ずかしいかも


エロ本は中学の初めて自販機で買いましたが、あの取り出し口って絶対細すぎますよね!
あせって取るときめちゃ取りにくい!
返信する

コメントを投稿