昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

中村屋

2006年03月31日 08時25分41秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
木曜日なのにロックキッズはスタジオのDJはタクティでした。
そこで尾上さんにタクティが
「木曜日はセレブ尾上なんですよね」とか
「木曜なのに僕でいいの?」
など、オチケン=尾上ネタをさりげなくかましていたのがおもしろかった。

そのオチケン君は(確か)BIG STEPでHYがゲストのMCやってましたが、HYの泉ちゃんが
「アメ村のコロッケがおいしい」
との言ってたのに対して
「ああ、そうなの」
で終わってましたが、そこは802のDJなら天2の中村屋を勧めてほしかったなあ。
僕が中村屋で一番好きなのはコロッケではなくハンバーグなんですよ。
あそこのハンバーグはハンバーグとは名ばかりで実際はハムカツなんですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村屋 (bakuga)
2006-04-01 23:49:40
来週のミュージックジャーニーのスナップショットでも登場してますね。

返信する

コメントを投稿