昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

OKAN GOMEN vol.2313

2014年06月05日 23時22分27秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
スペウィ真っ最中の今週はリクエスト採用で希望者はミートザ招待!

毎年当選方法変わりますが、今年のんはなんか判りやすくていいですね。
ただ、毎年の事ですが仕事柄7、8月はなかなか行きにくい。
フジロックと思いっきり離して8月末あたりでどうなんですかね。


最近802に露出が多い味噌汁'S。
さっきもロックキッズ出てました。


OKAN GOMENは聴くたびにバンド組み始めた頃のわくわく感を思い出します。

高校や大学の頃にバンドを組んでた方も多いと思いますが、バンド名覚えてますでしょかね。


僕が自分でつけて結構気に入ってたのが「ジーラ&コーネリアス」。
一回ライブやったっきり解散しましたが。


そうか、今「マニレディ・ミュージック」って名前でデュオ組んでるけど、次から「ジーラ&コーネリアス」にしよう。


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は1Q84の青豆さんの事をちょっとだけ。
Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド名 (horikawa hiroshi)
2014-06-06 10:49:20
中学のとき、友人と組んだのが天誅組。
高校時代は、H&Iと前川さんと愉快な仲間たち。
なんかひねりもなんもないバンド名でした。(笑)
前川さんは美人で練習のたびにうきうきしてた。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-06-06 22:27:59
前川さんと一緒のヤング師匠の写真ないですかー!?
返信する

コメントを投稿