昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

オージーボーイ

2006年06月29日 21時30分58秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
昨日からオーストラリア人の男の子がホームステイで家に来てます。
会話は英語なんですが、やっぱ難しいですね。
ヒロさんが毎週木曜の朝に教えてくれてる事を試そうと思うのですがやはりほとんど忘れてます。
確かPodcastingで配信されてましたよね。あれってバックナンバ-もあるんかな?
あればちょっと復習してみよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックナンバー (bakuga)
2006-06-29 23:34:04
802のPodcastを登録してればあると思いますよ。自分は単語すらわからないので適当にしてますが・・・
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-06-30 11:29:57
え~!すごいやん。

我が家も一度受け入れたいです。

あ、金髪の美人限定で。(笑)

昨年、我が家の高3の息子がオーストラリアに一ヶ月ホームステイしてました。あ、そういや同じ頃小6の末っ子もニュージーランドで2週間ホームステイしてましたっけ。うちの近くにも受け入れてるおうちがあって、今インドの女の子が来てます。顔が私の半分くらいしかないです。すっごい美人!地黒やけど。(爆)
返信する
Unknown (ルモ)
2006-06-30 21:21:20
今日、むこうのお父さんと電話したんですが、

my name is Junとパードン?しか言えませんでした............。



horikawa hiroshiさんもインターナショナルなファミリーだったんですね。

オージーボーイ君、明日誕生日だったんで阪神のキャップあげました。

TVで巨人にボロ勝ちしてるのを見て喜んでましたよ。

返信する
Unknown (horiakwa hiroshi)
2006-07-01 08:50:50
我が家の家族のパスポート、私以外はスタンプだらけです。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2006-07-02 21:43:51
うちの嫁も何か企んでるようです。
返信する

コメントを投稿