昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

DON'T TALK vol.1182

2009年07月23日 23時32分34秒 | FLiPLiPS
最近増々ON AIR率が高まってきた「貴方の恋人になりたいのです」。
これかかるとヴォリュームめちゃ上げて車内で聴いてるんですが、まあありきたりですけど染みてきてます。
メール打ったけど朝になっても返事がこないですか。
バッテリー切れで電源落ちたままかもしれませんし、そんなに悲観する事もないと思いますけどね。
どちらにしてもメールでアタックできる今の若人が羨ましい限りです。

自転車の歌が多かった今日のFLiP。
クラフトワークなんて久しぶりに聴きました。
ロバート・フリップみたいやろ....って言いながらたまにアンプに座ってギター弾いてた頃もありましたわ。


髭の須藤さんが夏の曲って事で紹介してくれたBEACH BOYSの「DON'T TALK」。
この曲が収録の『ペット・サウンズ』は一時iPodでめちゃよく聴きました。
今日、ヒロトが感じたように、最初聴いた時はいつ所謂ビーチボーイズサウンドが展開してくるのかと聴いてたのに、結局最後までそういう曲が出てこないままのアルバム。

Surfin' U.S.A. しか知らない方にも是非聴いてほしいアルバムです。


今日子供の誕生日だったのでiTunesカードを買ってやりました。
最初にDLするの嵐の新曲やて。
まだ11歳とはいえ.......ちょっとは僕の息子っぽい曲選んでくれんもんですかね

そうか、せめて女のアイドルにしてほしいわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-07-24 10:27:51
うちの中3の末っ子はラッドとビートルズを相互に聴いてます。
返信する
Unknown (ルモ)
2009-07-24 22:28:58
iTunesストアでは嵐は扱ってませんでした.......よかった。
ラップでもブルースでもテクノでもグランジでもなんでもいいです。
ジャニーズ以外やったら。
返信する

コメントを投稿