昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

めまい

2007年08月23日 21時29分41秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
今日から802リスナー復活!!

の予定だったんですが.......。

ちょうどヒロさんとこでサリューちゃんのTOWERがON AIRされてる時にクラ~っときましてね。
車を邪魔にならんとこでハザードだして休憩。

で復活したと思って走り出したら、またクラ~っときて休憩。

このままじゃ事故起こしてしまいそうで30分ほどコーナンの駐車場で仮眠したんですけど、いっこうにクラ~っは治りませんでした。

今日クラ~っ防止の薬もらったんですが、明日はちゃんと聴けますでしょうか?!


いよいよOTODAMAですね。
コンセプトがモロに僕好みで、今年の夏フェスでは一番のお気に入りです。

行かないんですけどね。

こういうイベントに出演できるミュージシャンが羨ましいです。
正に「選ばれし者の恍惚と不安」ですね。

あとは雨が降らないかと心配な人もいてるんでしょうか?
行く前から雨降りの事考える奴がいるかー!!

行けばわかるさ。

最後に一言
「イナズマ!」


これでも結構、夏風邪しんどいんです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2007-08-23 22:27:04
風邪だったんですね。なんか更新されてないから心配してました。
ホント、クラ~っときて事故しないように気をつけて下さいね。お大事に。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2007-08-24 08:39:55
無理だけはしないでくださいね。
清水音泉のイベント、私も大好きなんです!
タミオくんやYO-KINGが出てますもんね!
返信する
Unknown (鳥リン。)
2007-08-24 15:09:23
今日も暑かったですが
お体のほういかがでしょうか?

体調が悪くない私でも
暑さヘロヘロなってますんで
お体お大事になさってくださいね。

OTODAMA、ほんまいいですね♪
最近ではipodでマキシマムザホルモンばっか聴いてるので
行かれる方ほんま羨ましいです。


この暑ささえなければなぁ・・・
行きたいんだけどなぁ・・・
初秋とかにやってほしいです。
返信する
Unknown (ももちゃ)
2007-08-24 18:55:53
クラ~って運転中にきたら怖いですねぇ

それにクラ~ときたらなんせ気持ち悪いし…

薬でおさまるなら適宜適量で…

OTODAMAには筋肉少女隊が出るぅ~( ̄― ̄°)

けど、行かない…
返信する
Unknown (ルモ)
2007-08-24 21:36:51
>夏に恋する男達

さすがに病には勝てませんでした。
こんなん考えたら金本アニキとか藤山寛美はすごいですね。
(全然比較になりませんが)

>夏に恋する女達

そうやん。
何もロックフェスって夏にする事ないやんね。
秋フェスまっさかりの10月ってのもいいですよね。

マキシマムザホルモン、僕も最近好きになってきました。
青春の勢いを感じます。
筋肉少女帯、今日ON AIRされてましたね。
ももちゃ、好きなん?
僕は同じナゴムレコードでも、有頂天が好きでした。


返信する
僕も・・・ (Hiro)
2007-08-24 23:04:33
昨日、喉がいがらっぽくて「ヤバッ」と思ってたら、とりあえず大丈夫そうです。冬ならまずダメだったと思いますが。

テレ朝のインタビュー、「木村さん、ひと言どうぞ」に対して、カメラに向かって拳を掲げて、ホントにひと言、「イナズマ!」と言い放ったのには、ぶっ飛びました。
返信する
Unknown (ルモ)
2007-08-27 21:02:49
イナズマと同じぐらい大好きな一言がドラゴンの
「甘い!」
です。
返信する

コメントを投稿