昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

世界はまだ君を知らない .Vol.2302

2014年05月09日 21時35分49秒 | BINTANG GARDEN,YOUR RADIO
今夜の「金曜日のミヤコ」はミヤコのお母さんでした。
(多分ギミックですけど)

最近ちょくちょくありますけど、やっぱりミヤコさんの方がいいですわー。

考えたら金曜日の802ってCM好きなの多かったです。
一番好きなのはヒロさんの番組の時のフレッツのCM。
男二人の会話だけのCM。
キヌタニさんと奥田君。
あのCMが現在のスーパーマニアックレディオの原型かもしれない。


今夜のAWESOMEはMINMIがゲスト。
キャラ的に僕はウチワやタオルをまわすタイプではないですが、結構MINMI好きです。

いまアベマのDJ聴いてます。
802LOVEな感じがジンワリ感じられて親近感ありますわ。


キヌタニさんと奥田君に憧れてるSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は「ルモとTまつの腹立つ事」について喋ってます。
Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MINMI (horikawa hiroshi)
2014-05-11 13:36:49
MINMIの関西弁がかわいくて好きです。前に行ったMARY J. BLIGEのオープニングアクトに出てたのを見て惚れた。(笑)
フレッツのCM面白かったよね!意外な展開もあって。
802でしか聞けないCMが多かったです。AUやビール会社の新人社員の話なんか頭に場面が浮かびました。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-05-11 23:55:47
MINMIの関西弁いいですよね!

彼女の「平成の乙女」大好きです。
返信する

コメントを投稿