昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

その日がきたら vol.2324

2014年06月30日 21時54分07秒 | FLiPLiPS
FLiPお昼にハルカトミユキがゲスト。

「その日がきたら」って曲は途中でセリフ入ってます。
セリフ入りの曲って歌謡曲しか聴いてなかった子供の頃は嫌いだったけど、10代になってロック聴くようになってからは結構好きです。

子供の頃はセリフ入りの曲って言えば西城秀樹さんのローラとかジャガーですからね。
あれはちょっとキツかった。


ハルカトミユキの今回の曲はセリフがかっこよく入ってます。
サビ以降が特にちょっと歌謡曲テイスト入った日本らしいきれいなメロディーで良い。


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は小説「1Q84」、映画「ノルウェイの森」の話です。
Super Maniac Radio





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルカトミユキ (horikawa hiroshi)
2014-07-01 15:45:49
ハルカトミユキ、男性化と思った。
PV見たら、めっちゃ好みです。
抱きしめて頭をナデナデしてあげたい。(笑)
なんとなく麻生久美子さんに似てるかも。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-07-01 22:45:46
今見てる映画「シーサイドモーテル」の麻生久美子さんが今までで好きです。
ちょっと前の映画のようですが。
返信する

コメントを投稿