昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ハミング・スイッチ vol.2318

2014年06月16日 22時59分04秒 | FLiPLiPS
お昼に聴いた二階堂和美さんの「ハミング・スイッチ 」が良かったです。
一時の暑さに比べたらちょっとマシなお昼ですから、余計にゆったり気分で聴けますね。

味噌汁'Sは、めくるめく展開のメロディラインが好きですわ。
喋りはも一つですけど。

今からお風呂なので今日はこの辺で。


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!ネットラジオなので何度でも聴けますよ~。
Super Maniac Radio

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二階堂和美さん (horikawa hiroshi)
2014-06-17 17:27:57
二階堂和美さんのかぐや姫の曲を聴いてたら眠たくなる。
でも、気持ちのいい眠りに誘ってくれます。
付き合ったら、いつも微笑んでいてくれそうな感じ。
膝枕して耳掃除をされながら鼻歌を聞きたいです。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-06-19 23:20:02
耳触られるのに弱いので、耳掃除なしの膝枕だけをお願いしたいです。
返信する

コメントを投稿