昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

I WANT CANDY vol.1051

2009年01月16日 23時56分28秒 | AWESOME FRIDAYS,DELICIOUS FRIDAY
リスナーから18歳で彼女と旅行へ行きますってのがありました。
タクティのお子さんは0歳の女子ですが、そこでタクティが

「20歳までは彼氏は作らないで」
って思ってるらしい。

う~む、僕は男子親なので女子の親の気持ちは実際のとこ判ってないと思うけど、20歳まで彼氏無しってそれはそれで当の女子にとってつまらん青春にもなりかねないので可愛そうだと思うわ。
子の心、親知らずってとこでしょうか。


夕方ON AIRされたBOW WOW WOW。
高校一年の時、そこそこブレイクしたバンドでヴォーカルがアナベラって女子でした。
編み込みのヘアーだったんですが、クラスの女子で時々そんな髪型の女子がいて、色白でめちゃ可愛らしい女子でした。
「アナベラちゃん」とニックネームをつけて、僕のアイドルでしたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-01-18 17:33:38
私は早く孫が欲しいです。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-19 22:59:21
まずは息子とバーボンを飲みたいです。
返信する

コメントを投稿