昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

USJ5周年ライブ

2006年02月21日 23時22分37秒 | Ciao! MUSICA,SUPERFINE SUNDAY
来月からUSJの5周年を記念してパーク内で802推薦アーティストのライブがありますね。
各ライブには802DJがMCするようです。
今年は年間パス買ったし、どれか見にいきたいなと思ってます。
アーティストで決めてもいいけど、やっぱ802ファンだしMCで決めるってのもいいですね。
今んとこタクティとコジコジが決まってますが、やっぱここはコジコジ見てみたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2006-02-22 01:26:01
今日メールで届いてるのを見て知りました。

コジマさんも見たいけど、うちはタクティっすかねぇ。それよりラジオを聞けって感じですが…。ホント聞けてなくて…。
Unknown (ルモ)
2006-02-22 23:51:50
オッサンくさい事を言うようですがフジちゃんの今の時期ってのは、これから先欲しくてもなかなか手に入れられない時間ですから、ラジオ聴くよりも他にやりたい事をいっぱいして正解なんとちゃう?

まあ、今の僕には休みの日にUSJに行ってコジコジの顔を見るぐらいが楽しみです。

コメントを投稿