昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

2 PLATOONS vol.1844

2012年01月28日 23時59分26秒 | SAI
シャーリーさんとこでケミストリーの堂珍君が喋ってました。
今月一ヶ月間出てたんですかね。
ケミの曲には全然興味なかったんですが、話聴いてると彼、ほんとはロック好きなんですか?
話の終わりぐらいからちょこっとしか聴けてなくて、違うかもしれないですけど、もしそうならちょっとこれから期待してみます。

カエラちゃんの「チョコレート」のあとにFLEETWOOD MACの「DREAMS」がON AIR。
なんかこの流れ、よかったです。
カエラちゃんの可愛らしい声の後にスティーヴィー・ニックスのハスキーヴォイス。
どちらも可愛らしい容姿って共通点はあるけど、声は全然違う。

でもなんですかね、歌い方のスタイルですかね。
カエラちゃんがFLEETWOOD MACのカヴァーしたらすごくハマるかも。


今日のマーキーさんのタートルズ、初めて判らんまま答えを聴くかと思いました。
フラフープのヒントでギリギリ判った。
ってかFLUMPOOLなんてほとんど知らんバンドやし。


5ミニッツでワタナベイビーのインタビュー。
ホフ・ディランの新譜に「ねぇ清志郎さん」って曲が入ってるんですて。
今日はON AIRなしだったけど、早く聴いてみたいです。

で、新譜のタイトルが「2 PLATOONS」
プロレス用語です。
マーキーさんがプロレスを知らないので残念だったけど、是非タクティの番組に出てプロレス話をしてるとこを聴いてみたいですわ。


今夜の22時。
「キムチ鍋を食べ終えて雑炊しようと冷蔵庫覗いたらご飯がなくてがっかりしてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-01-29 10:48:56
土曜の朝はcocoloを聴いてます。DJの人の声がめっちゃかっこいいんです。あんな声ならええのになあ。
10時、2時間ドラマを見てて山村紅葉さんの居ない西村京太郎と山村美沙さんの原作ドラマを見たいと感じてたころです。そのあと、剣道の府大会から帰った息子としゃべってました。ベスト8を目指してたけどベスト16だったらしい。かなり激しい試合だったのかあざだらけだった。
返信する
キムチ鍋なら (ka-ko)
2012-01-29 22:34:36
仕上げは雑炊より、ラーメン派です。
でも、ご飯もラーメンもうどんもなかったら…ガク~ッ。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-01-29 22:52:52
>師匠

加美さん、いいですよね!
シャーリーさんと加美さん、曲によってチューニング変えてます。
加美さんオンリーもありですけど、実はシャーリーさんの天然なとこ結構好きなんですよ。


>ka-ko

僕も本来ラーメン派やねんけど、息子が雑炊にハマりだして、それでなんだか雑炊になってます。
書いてたら腹減ってきたー。
返信する

コメントを投稿