昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

3日目のお風呂 vol.2040

2013年11月02日 23時17分06秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony
タクティとAmiちゃんの番組。
多分初めて聴いたんじゃないでしょうか。

Amiちゃん可愛らしいですね、喋り方とか。
3日目のお風呂、いかに一日目に一人で入っただけとは言え、ヌルヌルにはなりますね。
まだ若いんだからん、一日一日経験を積んで、いい女になっていくんですね、きっと。


ダイアリーのタクティ、昭和のコメディアンみたいです。
そうか、このファンションは有りか。
もともとかっこいいタクティがやってるから、有りっちゃあ有りかな??とも思うけど、でもやっぱデニムに蝶ネクタイはコミカルに見えますね。
しかもあの眼鏡ですし

久米さんにも似てるなあ。


今週のスーパ-マニアックレディオはモテキの話です。漫画もドラマも映画も最高ですよ!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクティ (horikawa hiroshi)
2013-11-04 09:23:45
タクティ、夜中のテレビっで見てます。(笑)
なんかほんとに久米さんを意識したビジュアルですね。
ながいことラジオで聞いたことはないけど、がんばってるんだろうな。こないだヒロさんが朝日新聞の夕刊で、802にいるときは嫌いな曲をかけるのが苦痛だったようなことを言ってた。ココロではめっちゃ肩の力が抜けてます。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2013-11-07 23:49:36
僕も802で嫌いな曲がかかると苦痛ですわ。
すぐにココロに変えるだけだからいいですけどね。
返信する

コメントを投稿